パイパンナースあやの診察室

入院3日目

20090815180608
みなさん こんちは(*^.^*)

今 病室からっす!!

骨腫瘍摘出術を13日(木)にしました!!

数年前から出来てたんやけど大きくなってきて靴による圧痛が出始めたので 腰痛でかかってる整形に行って

Drに「これ取って」と言うと「これは大きい病院で手術せなあかんな」って言われた(^-^;

足の指なんで局麻だったんやけど思ってたより痛くなくてよかった(*^.^*)

OP前に看護師さんに摘出した腫瘍を写真撮りたいと言っといたら OP室に あやの携帯を持って来てくれてた(笑)

こんな事 言うん私くらいじゃないやろか(笑) Dr笑ってたし(^-^; でも ちゃんと写メ撮らせてくれました(笑)

OP中も座って進行状態 見たかったけど さすがにそれは よう言えんかったわ(笑)

OP後も麻酔が切れても じっとしてる分には痛くないしぃ 私って痛みに強いのか 神経鈍いのか…(^-^;

さっきDrが来て処置してくれたので包帯でグルグルにされる前に「撮らせて」と言って撮らせて貰ったのが上の画像(笑)

5針程 縫合しとります!!

出血したらあかんから ベット上の生活とWC移動のみで ヒマしてるんで 勉強してます@ウソです

読書してます(^-^)/


  1. 2009/08/15(土) 18:06:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:10|
  4. コメント:89

チャット5周年

画像名
パフォログランキング参加中!
細い頃((o(>▽<)o)) きゃははっ




みなさ〜ん。

おひさです^^

あやも今日でチャット5年目に突入しました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



ちなみに今日は・・・

大好きな藤井フミヤくんの47歳の お誕生日

↑  ↑  

どうでもいいってか(≧m≦)ぷっ!

11月のフミヤくんのライブもぅ申し込みしてるしぃ^^

↑  ↑

だから、もぅええって柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ

でもフミヤくん。オメデトウ(〃∇〃) てれっ☆


2004年 DIGITAL POP☆STAR FF TV ツアー
「藤井フミヤ HOW COOL」

この曲めっちゃ踊りまくりで盛り上がるのだ♪







皆さん。いつも陰ながらから応援して下さって

本当にありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

9月15日でFCも5周年目になるんですけど

当時から継続して こんな あやにお付き合いして下さって

本当に心から感謝の気持ちで一杯です(*- -)(*_ _)ペコリ

ほんまにどんくさい(マジでどんくさい!!)

あやですが、これからも

応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

ほんとに皆さんどうもありがとうm(_ _"m)ペコリ

みんな大好きだよぉ(*^・^)ちぅ☆(//▽//)☆ちぅ(^・^*)





画像名
パフォログランキング参加中!




明日は長男とデート(〃∇〃) てれっ☆

大阪城Hでエグザイルのライブに参加♪

長男はFCに入っててチケ取れたので

高校合格のお祝いに連れて行ってやります♪

高1の男の子が おかんと一緒にライブに参加してくれるなんて

うれしい事ですなぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ちゅうか、資金が無いだけやろうけど(。_・)ドテッ




画像名
パフォログランキング参加中!




先日(7/2)は三男の7ちゃいの

お誕生日でして・・・

これが欲しいっちゅうからプレゼントしたりました♪




我が家は「ドラゴンボール」にはまってるって

前のブログで書いたけど・・・

主題歌を集めてみたんで(暇やなぁ〜!!)

聞いてなぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ





「ドラゴンボール オープニング」





「ドラゴンボールZ オープニング」





「ドラゴンボールZ オープニング2」





「ドラゴンボールGT オープニング」





「ドラゴンボール改 オープニング」  ←  日曜日TVでやってるね^^







ここから、あやに会いに来てなぁ〜あやのプロフに飛びますぅ







あやのファンクラブで今月(7/31まで)イベントで

クイズ大会して答えが4つ揃えば20ポイント

3つで15ポイント

2つで10ポイント

1つで5ポイント

プレゼント大会やってるねん(〃∇〃) てれっ☆

後、チャットで合言葉を言えば5ポイントプレゼント♪


詳しくは、あやのファンクラブでね(/ー\*) イヤン♪



■ファンクラブからのお知らせ■


入会無料(キャシュバック制)

入会は下記から








■DXあや’sファンクラブ■


ピンクシャンパン♪



入会無料


ファンクラブに入って

あやとメル友になってね。


あやの携帯アドレス教えちゃうよ

顔出し&パイパンモロ無料エロビデオいっぱいで見放題

プライベート日記毎日更新

お誕生日には20ポイントプレゼント

メルマガ、イベント、いろいろ^^



■パフォログランキング■

画像名
パフォログランキング参加中!
クリックして応援してね♪





■ブログ投票会場■



こちらも応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ







お友達のみなよちゃんが開設したSNS
  
 『Minayo秘密基地』へあやも参加させてもらってます

  mixiのような ソーシャルネットワークです

     (エロいです( ̄w ̄) ぷっ)
    
 そこでもみなさんと、仲良くさせてもらってます(⌒^⌒)b うん

 皆さん、仲良くしてくれてどうもありがとう(o*。_。)oペコッ

 そこは みなよちゃんの招待制なんで・・・
  
 参加したい〜〜〜とか 興味を持たれた方は・・・
  
 みなよちゃんのブログを見てくださぁ〜い(⌒^⌒)b うん

 携帯からも見えるよん

 みなよちゃんのブログはこちら




 



みなよちゃんのOK貰って、あやからも招待できるように

なったんで希望の方は・・・

秘密コメントにてPCアドレス教えて下さいましぃ(*^^*ゞ

あやから招待状を、送らせてもらいますね( '∇^*)^☆うふっ♪






あやの動画2作目をUPしてます。(///∇//)テレテレ

ダイエット中なんで「アンパンマン」みたいな顔やけど(≧m≦)ぷっ!

見て笑ってやって下さいなっ( ̄w ̄) ぷっ


こちらからどぉ〜ぞ。












【涼のあじと】




あやとか他パフォさんの画像、たくさんUPしてくれてます
いつもお世話になりまぁす(*- -)(*_ _)ペコリ




【らいちゃManiax】



  
あやとか他のパフォさん画像たくさんUPしてくれてます。
いつもお世話になりますm(_ _"m)ペコリ






大きくなる画像見つけてね(〃∇〃) てれっ☆


ayachan ayachan  ayachan ayachan ayachan 


最近、変な気候で体調等すぐれない方も多いかと思いますが

しっかり栄養捕って、しっかり休んで下さいね(^_-)---☆Wink




  1. 2009/07/11(土) 06:45:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:13

女。一人旅!!


画像名
パフォログランキング参加中!


皆さん、こんにちは^^

今日はねぇ〜

一人で旅に来てます(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

今月チャット頑張ったからって

パパがどこか行っていいよって言ってくれてん。

ほなから今ビジネスホテルからだよん(〃∇〃) てれっ☆

ほんまは高級温泉旅館とかに泊まりたかったけど

行かせてもらえるだけで

ありがたいと思わないといけませんね(^_-)---☆Wink

うちのパパめっちゃ優しいねん^^

ほなけど怒ると超怖いけどな(^_^A アセアセ・・・



こうやって県外に行ってもやっぱし家族の事が気になるなぁ。

ちゃんとご飯食べよんかな〜とか宿題やんよんかな〜とか^^

なんで、電話しました^^



夏休みは、まだ次男と三男は飛行機に乗った事がないんで

どこか東北の方へ旅行したいと思ってるねん。

温泉旅館に行きたぁ〜い^^

うちの子、温泉好きで あやと近所の温泉によく行くねん^^

夏に暑いとこにはちょっとなぁ( ̄∇ ̄)ハッハッハ

ほなけど冬の北海道は行きたい(⌒^⌒)b うん(⌒^⌒)b うん

ごっつい量の雪を見たい(あや精神年齢7ちゃいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ)

雪でお困りの皆さん、ごめんなさい<(_ _)>




今日の画像はホテルで撮影したものです(/ー\*) イヤン♪

無線LANが長いからベットまでPCを持ってこれて

おもっしょいっすねぇ(* ̄m ̄)プッ

WEBカメラでいっぱい撮影しましたよぉ(/ー\*) イヤン♪

白衣も持参してチャットもしてました(〃∇〃) てれっ☆

そしたら凄い現象が起きてんヾ(>▽<)oきゃはははっ!

DXメールでねっ・・・

「あやちゃん、いつもと部屋が違うって」爆笑!!!!!

いっぱいメール来て大変でしたo(*^▽^*)oあはっ♪




画像名
パフォログランキング参加中!






ここから、あやに会いに来てなぁ〜あやのプロフに飛びますぅ










あやのファンクラブで今月(5/31まで)イベントで

ビンゴ大会して数字が3つ揃えば20ポイント

2つで10ポイント

1つで5ポイント

プレゼント大会やってるねん(〃∇〃) てれっ☆

詳しくは、あやのファンクラブでね(/ー\*) イヤン♪



■ファンクラブからのお知らせ■


入会無料(キャシュバック制)

入会は下記から








■DXあや’sファンクラブ■


ピンクシャンパン♪



入会無料


ファンクラブに入って

あやとメル友になってね。


あやの携帯アドレス教えちゃうよ

顔出し&パイパンモロ無料エロビデオいっぱいで見放題

プライベート日記毎日更新

お誕生日には20ポイントプレゼント

メルマガ、イベント、いろいろ^^



■パフォログランキング■

画像名
パフォログランキング参加中!
クリックして応援してね♪





■ブログ投票会場■



こちらも応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ







お友達のみなよちゃんが開設したSNS
  
 『Minayo秘密基地』へあやも参加させてもらってます

  mixiのような ソーシャルネットワークです

     (エロいです( ̄w ̄) ぷっ)
    
 そこでもみなさんと、仲良くさせてもらってます(⌒^⌒)b うん

 皆さん、仲良くしてくれてどうもありがとう(o*。_。)oペコッ

 そこは みなよちゃんの招待制なんで・・・
  
 参加したい〜〜〜とか 興味を持たれた方は・・・
  
 みなよちゃんのブログを見てくださぁ〜い(⌒^⌒)b うん

 携帯からも見えるよん

 みなよちゃんのブログはこちら




 



みなよちゃんのOK貰って、あやからも招待できるように

なったんで希望の方は・・・

秘密コメントにてPCアドレス教えて下さいましぃ(*^^*ゞ

あやから招待状を、送らせてもらいますね( '∇^*)^☆うふっ♪








画像名
パフォログランキング参加中!




あや今月お休みしたのは5日だけで

結構頑張ってるんで(ほんまか( ̄ー ̄; ヒヤリ)

見かけたら捕獲☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪










あやの動画2作目をUPしてます。(///∇//)テレテレ

ダイエット中なんで「アンパンマン」みたいな顔やけど(≧m≦)ぷっ!

見て笑ってやって下さいなっ( ̄w ̄) ぷっ


こちらからどぉ〜ぞ。












【涼のあじと】




あやとか他パフォさんの画像、たくさんUPしてくれてます
いつもお世話になりまぁす(*- -)(*_ _)ペコリ





画像名
パフォログランキング参加中!






【らいちゃManiax】



  
あやとか他のパフォさん画像たくさんUPしてくれてます。
いつもお世話になりますm(_ _"m)ペコリ






大きくなる画像見つけてね(〃∇〃) てれっ☆


ayachan ayachan ayachan ayachan ayachan  



  1. 2009/05/30(土) 17:36:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:22

DXの石鹸当選!!

画像名
パフォログランキング参加中!



ayachan23様、

こんにちは!DXLIVEです。
5月7日(木)に終了したキャンペーン、「特別コスプレ企画」にて
見事、ayachan23様がDXLIVE石鹸を当選されましたので、お知らせします!
おめでとうございます!
お肌に優しいナチュラルな純植物性の手作り石鹸は、色とりどりでとっても
可愛いい♪女の子達の間で大人気のDXLIVE石鹸を存分にお楽しみ下さいね!



上のメールが届いた時大声で・・・

「ヤッター」って叫んでしもうたぁ・・・

やんやん♪(/。\)(/。ヽ)恥ずかしい♪

窓を開けてたんで絶対に、あやのでかい声が

響いたに違いない(;^_^A アセアセ・・・

もぅ。うれしくて使う事なんか絶対できひん^^

キレイやから部屋にかざってます(@⌒ο⌒@)b ウフッ

無料待機中にみんなに見せて

喜んでる自分がいます(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

無料待機中はほんまにアホな事ばっかやってるんで

気にせんといてなぁ(^w^) ぶぶぶ・・・


画像名
パフォログランキング参加中!





(5/23)は次男のお誕生日で10歳になります^^

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

前まで大きいケーキ買ってたけど今回は、あやがダイエット中やし

次男がチーズケーキ好きやから今日はカットしてある好きなケーキにします^^


で・・・^^

あやから家族にサプライズでビンゴゲーム大会をするねん( ̄w ̄) ぷっ

5人家族やから・・・

1等1000円 (パパGET)
2等700円  (次男GET)
3等500円  (長男GET)
4等300円  (三男GET)
5等100円  (あやベト(w_-; ウゥ・・)

と、いう結果になりました(⌒▽⌒)アハハ!

ちゃんとビンゴカードでするねん^^

あやが1等当たればラッキー(▼∀▼)ニヤリッ

次男のプレゼントはDSのソフトで「よいこの無人島生活」(笑)



あや、始めてDSさせてもろうたんやけど、これめっちゃおもろいねん^^

あやがはまりそうになるわよ( ̄w ̄) ぷっ









あやのファンクラブでも今月イベントで

ビンゴ大会して数字が3つ揃えば20ポイント

2つで10ポイント

1つで5ポイント

プレゼント大会やってるねん(〃∇〃) てれっ☆

詳しくは、あやのファンクラブでね(/ー\*) イヤン♪



■ファンクラブからのお知らせ■


入会無料(キャシュバック制)

入会は下記から








■DXあや’sファンクラブ■


ピンクシャンパン♪



入会無料


ファンクラブに入って

あやとメル友になってね。


あやの携帯アドレス教えちゃうよ

顔出し&パイパンモロ無料エロビデオいっぱいで見放題

プライベート日記毎日更新

お誕生日には20ポイントプレゼント

メルマガ、イベント、いろいろ^^



■パフォログランキング■

画像名
パフォログランキング参加中!
クリックして応援してね♪





■ブログ投票会場■



こちらも応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ





会員様側でこんなイベント始まりましたね(〃∇〃) てれっ☆









こちらも利用してなぁ〜♪







ここから、あやに会いに来てなぁ〜あやのプロフに飛びまするぅ








この前「泣ける歌」という番組見てたら

めっちゃいい歌があって歌詞がめちゃいいねん

歌詞も出てくるから聞いてみてね♪

「石野田奈津代/春空 −ハルソラ−」








お友達のみなよちゃんが開設したSNS
  
 『Minayo秘密基地』へあやも参加させてもらってます

  mixiのような ソーシャルネットワークです

     (エロいです( ̄w ̄) ぷっ)
    
 そこでもみなさんと、仲良くさせてもらってます(⌒^⌒)b うん

 皆さん、仲良くしてくれてどうもありがとう(o*。_。)oペコッ

 そこは みなよちゃんの招待制なんで・・・
  
 参加したい〜〜〜とか 興味を持たれた方は・・・
  
 みなよちゃんのブログを見てくださぁ〜い(⌒^⌒)b うん

 携帯からも見えるよん

 みなよちゃんのブログはこちら




 



みなよちゃんのOK貰って、あやからも招待できるように

なったんで希望の方は・・・

秘密コメントにてPCアドレス教えて下さいましぃ(*^^*ゞ

あやから招待状を、送らせてもらいますね( '∇^*)^☆うふっ♪








画像名
パフォログランキング参加中!




あや今月お休みしたのは5日だけで

結構頑張ってるんで(ほんまか( ̄ー ̄; ヒヤリ)

見かけたら捕獲☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪










あやの動画2作目をUPしてます。(///∇//)テレテレ

ダイエット中なんで「アンパンマン」みたいな顔やけど(≧m≦)ぷっ!

見て笑ってやって下さいなっ( ̄w ̄) ぷっ


こちらからどぉ〜ぞ。












【涼のあじと】




あやとか他パフォさんの画像、たくさんUPしてくれてます
いつもお世話になりまぁす(*- -)(*_ _)ペコリ





画像名
パフォログランキング参加中!






【らいちゃManiax】



  
あやとか他のパフォさん画像たくさんUPしてくれてます。
いつもお世話になりますm(_ _"m)ペコリ






大きくなる画像見つけてね(〃∇〃) てれっ☆


ayachan ayachan ayachan ayachan ayachan  




インフルエンザが大変な事になってるけど

皆さん、お体気をつけて下さいねm(_ _"m)ペコリ





  1. 2009/05/22(金) 22:57:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:8

DXメルマガで

画像名
パフォログランキング参加中!

みなさぁ〜ん。

おひさでござる^^

久々の更新ですなぁo(*^▽^*)oあはっ♪

(≧≦) ゴメンヨー

お子が3人もおると・・・

しかも高1になるんと小1になるんがいて

お母ちゃんは多忙な日々を送っててん。

やっと落ち着いてきて

先週からチャットの方にも出没しよるよ!うん!(^^)



最近は夜のINが多く

22:00〜23:00頃からになるなぁ。

みんなぁ、来てやぁチゥ(* ^)(◎o◎)オヨヨ




先日ビックリした事があってん(^^;;

4月17日(金)の会員様DXメルマガにて

な、な、なんと、σ(^_^)アタシが紹介されてる(^^;;

めっちゃ!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ




DXメルマガ4月第3号
下の方に画像UPされてる^^


■僕の勃起日記

どうも!相変わらずてやんでいなねずみ小僧だい!

大好きな女の子とシコシコとチャット三昧でこれって本当に天職でやんす〜!と思っていた
おいらのせがれに なんだか異変が起きたみたいなんでやんすょ。イテテテ・・・

朝飯前の朝立ちんときにオイラのせがれが赤くなってるのを発見したんでやんすよ!
自慢じゃねぇけどよ!性病なんて貰うほど、リアルな女子とは縁のないねずみ小僧でぃ!
かといってチャットじゃ感染しねぇしな。


どどどどどどどうしたもんかー!


オイラお医者さんが大嫌いでね。医者にいくなら死んだほうがましだいってことで、いいことを思いついたんでやんす!

チャットでナースの女の子をさがして診てもらおうってね!オイラ冴えてる!

これだったら、診察ついでに抜けるしね!っかー! じゃ、さっそくナースの女の子を求めてプロフィール検索開始!

「ナース」ってんで検索はできないんだな、、、じゃあ「癒し系」ってカテゴリーでどうだ〜。。。
せがれは今から診てもらうってんで、すでにビンビンなのはおゆるしくだせえ!
さっそくナースのコスプレギャルを見っけ!チャットに滑り込み!


「看護婦さん!僕のせがれが変なんでぇやんす!診てください!泣」


心よく2WAYを承諾してくれたナースギャル。

オイラのせがれをじっくり観察してくれて、ホクロまで発見されちゃって、ちょっと恥ずかしい・・・
チンコ、ピンコ起ち状態で、思わず超高速ピストンでシコシコシコシコシコシコシコシコ!!!!!
最後には、カメラにむかってぶっかけフィニッシュ!最高でやんすね、ナースちゃんは!

オイラのせがれを、元気にしてくれてありがとう!

エッチな診療OK!ナースのコスプレギャルでぃ!

  
こんな風に紹介されてまぁす(*μ_μ) イヤン♪


画像名
パフォログランキング参加中!




最近「ドラゴンボールZ」にはまっていて夕食後子供と一緒に

見るのが楽しみなんですよぉ( ̄w ̄) ぷっ

結構知らない事があって

もぅ子供よりあやの方がはまってるって感じヾ(・・ )ォィォィ

子供がいない時見てしまおうかと思う位にはまってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

「ドラゴンボールZ」は49巻まであって今30巻まで見たのだぁ!!

今映画でやってるけど全然、原作とはちゃうみたいやね。

みんなはどのキャラが好きですかぁ???( ‥) ン?

あやはねぇ・・・

トランクスが好きぃ(*・・*)ポッ@かっこいいわぁ^^

あの髪型が特に・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ

ほなってチェッカーズが売れ出した頃の

フミヤくんの髪型そっくり``r(^^;)ポリポリ







最近体調もいい感じで

お子と友達も連れて公園や海に遊びに行ったりしよる^^

来週から・・・

今度はDHCのプロテインダイエット開始じゃ(*^.^*)エヘッ

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!





お友達のみなよちゃんが開設したSNS
  
 『Minayo秘密基地』へあやも参加させてもらってます

  mixiのような ソーシャルネットワークです

     (エロいです( ̄w ̄) ぷっ)
    
 そこでもみなさんと、仲良くさせてもらってます(⌒^⌒)b うん

 皆さん、仲良くしてくれてどうもありがとう(o*。_。)oペコッ

 そこは みなよちゃんの招待制なんで・・・
  
 参加したい〜〜〜とか 興味を持たれた方は・・・
  
 みなよちゃんのブログを見てくださぁ〜い(⌒^⌒)b うん

 携帯からも見えるよん

 みなよちゃんのブログはこちら




 



みなよちゃんのOK貰って、あやからも招待できるように

なったんで希望の方は・・・

秘密コメントにてPCアドレス教えて下さいましぃ(*^^*ゞ

あやから招待状を、送らせてもらいますね( '∇^*)^☆うふっ♪




mixiの方も・・・
(mixiはダイエット日記やフミヤくん関係だな( ̄∇+ ̄)vキラーン)
こちらも参加希望の方は

秘密コメントにてPCアドレス教えてねヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪






涼のあじとで専用ギャラリー作ってくれました









あやの動画2作目をUPしてます。(///∇//)テレテレ

ダイエット中なんで「アンパンマン」みたいな顔やけど(≧m≦)ぷっ!

見て笑ってやって下さいなっ( ̄w ̄) ぷっ


こちらからどぉ〜ぞ。












【涼のあじと】




あやとか他パフォさんの画像、たくさんUPしてくれてます
いつもお世話になりまぁす(*- -)(*_ _)ペコリ





画像名
パフォログランキング参加中!






【らいちゃManiax】



  
あやとか他のパフォさん画像たくさんUPしてくれてます。
いつもお世話になりますm(_ _"m)ペコリ






■ファンクラブからのお知らせ■


入会無料(キャシュバック制)

入会は下記から








■DXあや’sファンクラブ■


ピンクシャンパン♪



入会無料


ファンクラブに入って

あやとメル友になってね。


あやの携帯アドレス教えちゃうよ

無料エロビデオいっぱいで見放題

プライベート日記毎日更新

お誕生日にはプレゼント

メルマガ、イベント、いろいろ^^



■パフォログランキング■

画像名
パフォログランキング参加中!
クリックして応援してね♪





■ブログ投票会場■



こちらも応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ






大きくなる画像見つけてね( '∇^*)^☆うふっ♪


ayachan  ayachan  ayachan  ayachan  ayachan 




  1. 2009/04/21(火) 10:39:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:11
次のページ